stelife


--------------:--

ふみふみふみふみ?

2012-05-30-Wed-22:13
先日のことなのですが、
私がうつ伏せで寝ていたらステラがやってきたんです。

んでお尻とか足とかお尻とかお尻とか
やたらふみふみと踏まれてまして・・・


なんか歩き回ってるのかなぁって思って
そのまま上半身だけ起こして振り向いてみたら・・・


110530-01.jpg


( ゜д゜) ・・・???


なんか歩き回ってるんではなくて、
私の足の上で座り込んだまま(というか寝たまま)
ひたすら私のお尻をふみふみしてるんですよね・・・


びっくりして言葉も出ずに見ていたら


のびるねこ

2012-05-24-Thu-23:27
うちの子だけかもしれませんが、
ステラは前足のあたりで抱えてびよーんと身体を伸ばしてあげると
なんだか気持ちよさそうにします。

みかこちゃんの家にいたときから「のびるねこー!」ってやられてましたw


さてそんなステラですが、最近はのびまくってます。






120514.jpg


暑過ぎて。

【動画】 ステラのしっぽ その2

2012-05-18-Fri-13:35
\やぁ、ぼくはステラのしっぽちゃんだよー!/

[広告] VPS



って言いそうなくらい、
しっぽだけ別の生き物みたいですよね・・・w


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

VS不動産屋

2012-05-16-Wed-16:51
120516-01.jpg


そんなわけでこんにちは。
また間が開いてしまってすみません。

先日書いたことの続きを書こうと思ってたのですが、
まとめるのが面倒大変でちょっとサボってしまいました・・・。

今日こそちゃんと書きます!!

くあー

2012-05-05-Sat-13:47
120505-01.jpg

あら、いいあくび・・・

と思って見ていたら





「何見てるんだよ(バシッ」

120505-02.jpg


怒られました><



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


以下は私個人の近況です。

