stelife

スポンサーサイト

--------------:--

猫は雨が苦手??

2012-04-03-Tue-19:34
今日は雨や風がとても酷く、
雨が苦手な私は一日中ぐったりしていましたヽ(´Д`;)ノ
ステラは私の横でお団子にw

120403-01.jpg

まだ肌寒い日が続いてるとはいえ、
徐々に暖かくなってきているせいか、

最近ステラも一緒に寝るときは、お布団の中ではなく、
私の掛け布団の上や枕元で寝ています。



ところで、猫はよく雨が苦手と聞きますが、
ステラはこの暴風暴雨でもすごく元気です。(羨ましい・・・)

多分水が苦手なだけで、自分が濡れなければ
他の要素(気圧の変化とか)は気にならないのかな?

私は気圧で気持ち悪くなるのでつらいです・・・orz


でもさすがに夕方あたりから
窓に打ち付ける雨や風の音が酷くなってきたので
たまにそわそわ外の様子を気にしてますw



ホント、明日にはやんでるといいですね(´Д`)
というかやんでてくれないと困るというか・・・

無くしたスマホが警察に届けられてた事がわかったので、
できるだけ早めに取りに行きたいんですけど、
この天気なので今日は流石に諦めてたのです><

明日はいけるといいなぁ(´・ω・`)


ちょっと今日はあまりにも体調悪いのでこの辺で!


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-04-Wed-13:34
スマホ出てきて 良かったですねwww
って 警察に届けられてたって。
外で 無くしちゃってたんですね…

こちらは 雨は止んでいい天気ですが
風がスゴイです。

引取りに行くのでしたら
風が強いと思いますので 気をつけて下さいね。

ステラちゃん まだまだ 一緒に寝てあげてね
寒くなくても 一緒に寝ようよwww
↑チョコにも 言ってますが(笑)

2012-04-05-Thu-20:54
SALYさん>
はい、ちょっと外出したときに無くしてしまいまして・・・。
今日無事に戻ってきました!ヽ(*´Д`*)ノ

風は今日もすごく強かったですが、
もう暖かくてやっと春だなぁって思えました。


ステラは最近なかなかお布団に入ってくれないので
寂しいなあ・・・ってしょんぼりして寝ることが多いのですが、
でも朝起きると隣にくるっと丸まって寝てたりするので
ついキュンとなってしまいますww(*ノωノ)

コメントの投稿

ホーム
