stelife

スポンサーサイト

--------------:--

甘えん坊の帰還

2012-03-29-Thu-09:45
ステラが帰ってきたぞおおお!!!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
120329-01.jpg

とても元気に帰ってきてくれましたよ!!


・・・ただひとつのことを除けば、ですが・・・ヽ(´Д`;)ノ


というのも、

病院に迎えに行った母が気付いたのですけれど、
キャリーの中でステラがにゃーにゃー鳴いてたみたいなんです。

けれどなんか声がおかしいというか・・・かれてまして・・・w


母 「お前なんか声おかしくないか?w」



病院のお兄さん 「多分鳴きすぎなんだと思います・・・w」



( ゜д゜)oh...


どうやらステラは寂しかったようで、
入院中ずっと鳴き続けてたらしく・・・

その結果鳴きすぎで声がかれてしまったみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実際家に帰ってきたらすっごいかれた声で鳴いてるんですよね・・・ww



でもね、ステラにはすごいかわいそうだけれど、
個人的にはすっごい嬉しかったですwwwwwwwww
ああもう君はどうしてそんなにかわいいのよー (´Д`*) ←親馬鹿



ステラのいない間、親と冗談で
「ステラが家のこととか忘れちゃってたらどうしようねww」
とか言ってたりしたんですが、
そんなこと全く無くて安心しましたw(当たり前)


帰ってきたばかりの時は、そわそわと家の中を歩き回ってましたが、
落ち着いたらもうべったりで、私の膝の上で寝てましたヽ(*´Д`*)ノ

今朝も起きたら一緒のお布団にいたりw

120329-02.jpg

ゴロゴロ喉を鳴らして寝てる姿を見ると
ああ、すごく安心してくれてるんだなぁ・・・
って改めて実感できて幸せな気持ちになれました。

病院で声かれるほど鳴き続けてたのも、
ずっと待ってたんだねって思うとね・・・

ごめんね、待っててくれてありがとうね 。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ちなみに今はこんな感じで目の前で寝ておりますw

120329-03.jpg

★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-29-Thu-17:09
そっか ずっと 泣いてたのね。

3ニャン共に よく喋る子だったしね
里親さんへの 引渡しの時も
3ニャンともに ずっと 車の中で 
鳴いてましたね。

もう 離れないよって いっぱい抱いて
撫でてあげてくださいね。
いっぱい 話しかけてあげてくださいね。
きっと ステラちゃんも いろいろと
報告したいことが あるんだと思いますから。

チョコもね よく喋りますよ。
うにゃうにゃ言ったり 文句言ってるなーって
そんな感じで 鳴いたり(笑)

猫はクールだとか 言いますけど(笑)
そういう子ばかりじゃないと 思いますwww

ステラちゃん 病院お疲れ様ね。
いっぱい 甘えてねwww

リンク ありがとうございます。
私も リンク貼らせてもらいましたwww

おはようございます。

2012-04-02-Mon-09:40
はじめまして

ponmomoと申します。
ステラちゃん見るからに甘えん坊そうですね。
ねこちゃんは見た目はクールっぽいですけど、
深く付き合うと人情(猫情?)深いですね。
お風呂上りに身体の露を舐めて拭いてくれたり、
家族の喧嘩の仲裁に入ってくれたります。
またお邪魔させていただきますね。
ステラちゃんの術後の早い回復を願って・・・
お大事なさい。

2012-04-02-Mon-19:58
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。


SALYさん>
はい、ずっとないてたみたいでした。゚(゚´Д`゚)゚。

元々甘えん坊で寂しがり屋さんではあったのですが、
退院してから更にそれが強くなったというか、
半分トラウマになっちゃったのかな・・・?

自分のそばに誰もいないというのが絶対嫌なようで、
私が部屋から少しでも離れたら、
たとえぐっすり寝てても起きてついてきたり、
私が出かけてる間も、家族の誰かしらがいる場所にいるようですw

私はなんか猫にはクールっていうよりかは
気まぐれ(ワガママ?)っていうイメージを持っています。

一緒に暮らす前は、猫の感情なんてわかるのかな?
って思いましたけど、
思ってた以上にいっぱい喋ってくるというか、
気持ちを伝えてくれるんですねw

いつも甘えん坊で自分中心。
私がでかけて戻ってきたら「どこいってたんだよー!!」って怒って、
甘えてくるのがとってもかわいいですww


ponmomoさん>

はじめまして!コメントありがとうございます!
ステラは本当に甘えん坊で、赤ちゃんみたいです(ノ∀`*)

そうなんです。近所の野良猫ちゃんを見てると、
人には懐かなくてそっけない、
クールなイメージだったりするのですが、
家猫ちゃんというかステラは全く逆ですねw
(気まぐれで自分中心っていうのは変わりませんけど)

本当に猫は驚くくらい愛情を返してくれるなぁって思います。
言葉が伝わらない分、一生懸命気持ちを伝えようとしてくれて
それがまたとても愛しく思えます。

ponmomoさんもブログを持っていらっしゃるようで!
是非にゃんこブロガー同士仲良くして頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

ホーム
