stelife

スポンサーサイト

--------------:--

手術の日

2012-03-27-Tue-13:28
何も言っていませんでしたが、
実は今日は、ステラの去勢手術の日なのです。

120327-5.jpg

というわけで午前中にステラを動物病院まで連れて行きました。

(写真は病院・・・ではなくお家に迎えた時の車の中のです)

-----------------------

前日の22時からはお水以外何も食べさせちゃいけないらしく、
寝る前に空になってるエサのお皿を
鼻でつついてるのを見て切なく・・・(´・ω・`)

少量ずつ食べるので、ちゃんとしたご飯の時間以外にも
固形のフードを少し置いといてあげてるんです。


なので早朝にも「ご飯欲しいよー!!」って起こされたんですが
ごめんね、今日はあげられないんだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみにそれから私は二度寝して
 盛 大 に 寝 坊 し ま し た /(^o^)\ヤッチマッター


しかも検便のためにウンチを持っていかなくてはいけなかったんですが、
ステラちゃん、寝てる間にしてくれてませんでした/(^o^)\

2箇所あるトイレ両方探しても見当たらないのね・・・。

結構多めにご飯食べさせたからしてくれると思ったのに・・・orz


病院でそのことを伝えたら
「こちらでしたらその時にやっておきますよー」
と言って頂けたんで助かりました・・・。


健康状態は良好で、前回3kgだった体重は
3.4kgになっていました。大きくなったなぁ(´Д`*)

基本診察台ではそわそわしてるものの大人しいステラ。

しかし体温を測るとき・・・これは私もはじめて知ったんですけど、
直腸で測るので・・・まぁ・・・
体温計を ブ ス リ お尻からさされるわけでして・・・w
さすがのステラも怒ってましたwww(そりゃあそうだ・・・)

-----------

そんなわけで無事受付も終わり、
今日手術⇒一日入院して明日帰ってきます。

家に帰ってから遅めの朝ご飯を食べましたけど、
いつも邪魔しにくるやんちゃさんがいないのはこれはこれで寂しいものです・・・。


手術自体は15分程で終わるものらしく、
終わり次第電話で連絡をして下さるそうなので、
特に心配などはしていないのですが、
なんていうんでしょう、やっぱり複雑な気持ちはありますね・・・。

こちらの話に関してはまた後で別の記事に書くことにしましょう。



とりあえず今日はステラの留守中に
お部屋やステラのトイレなどの大掃除をしようかと思います!(`・ω・´)


★ランキング参加しております★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
