stelife

スポンサーサイト

--------------:--

ステラへのプレゼント

2012-03-26-Mon-18:12
そんなわけでできたてほやほやのこのブログ!
かわいいだろ! か わ い い だ ろ !!

実はこのブログの画像・・・
トップ画像やプロフィールやランキングバナーやWEB拍手など

ぜーんぶmicacoちゃん(前のステラの飼い主さん)が
作ってくれたのです!!ヽ(*´Д`*)ノ

そう、このブログは私とみかしゃんの
(ステラへの)愛の結晶なのです・・・!

みかしゃん素敵な画像本当にありがとう!!(*ノωノ)


ちなみにプロフの写真はステラがもうちょっと小さかった時のです。
今はもうちょっと大きくなって、
ランキングバナーの画像が一番最近じゃないかなぁと思いますw


★ランキング参加しております★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-26-Mon-19:06
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2012-03-26-Mon-23:34
minaoさん ブログ作ってくれて ありがとうございます。
そして  みかこさん 安心して 託せる友人がいて
本当に 良かったですね。

応援していますね。
ステラちゃん いっぱい 愛情受けて すごく うれしいです。

2012-03-26-Mon-23:57
みなおちゃんが居てくれて本当によかった…
このままじゃケージで一生入れられてストレス貯める
生活なんて絶対嫌だったからなあ…
知らない人に里親に出すぐらいならずっと一緒にいようと
思ったけど、そのときみなおちゃんが立候補してくれて助かりました!

かわいいblogにするためにみなおちゃんと二人で頑張るぞー★

2012-03-27-Tue-13:56
ペットランキング様>
コメントありがとうございます。
時間が取れ次第、拝見及び登録させて頂けたらと思います。


SALYさん>
こちらこそホントに色々アドバイス下さりありがとうございます!
生まれて半年の間に環境が次々と変わってしまったステラですが、
その分SALYさん、みかこちゃん、私や私の家族など
出会ったたくさんの人たちの愛を受けてるんだよってことを
お伝えできたらなと思いますw


みかしゃん>
ただでさえ離れるのは辛いのに、
知らない人に渡すなんてもっと怖いよね。

のびのび、そしてやんちゃに家中駆け回ってるステラを見ると
自分で言うのもだけれど、うちで引き取ることができて
良かったかなってほっとしてますヽ(´Д`)ノ

これからもみかしゃんはステラのお母さんだし、
一緒に見守ってもらえるとうれしいな!

コメントの投稿

ホーム
