stelife


--------------:--

ねーちゃん?

2012-07-15-Sun-00:48
ステラ 「ねーちゃん?」

120714-01.jpg

私 「はい・・・」

ス 「僕のブログ更新しなさすぎて広告でてるんだけど?」
※1ヶ月更新してないとトップに広告が出ます。




すみませんでした。

更新しようしようと思いつつもそのまま放置してたら
気付いたら丸一月経っておりました(((;゚Д゚)))

お詫びにステラのセクシィ(?)ポーズ載せますのでお許しを・・・。

120714-02.jpg




中の人は体調崩したりポケモンにハマったりしてますが
ステラ君は元気で夏バテ知らずです。

ただちょっと最近丸くなってきたよう・・・な・・・?(´∀`;)

確かにまだまだ成長期?ってことで
身体全体が大きくなってる感じはあるのですが、
もうそろそろ体重も5kgに到達しそうです・・・(((;゚Д゚)))

まぁ勿論個体差とかはあるんでしょうけども・・・どうなんだろう・・・

そろそろ1歳にもなるし、健康診断にでも行きますか?w


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

更新ちまちまできるように頑張ります!!



COMMENT



2012-07-16-Mon-12:50
ウチのマルは、生後8ヶ月になるのに、
まだ、2.5キロ(笑)
多分、生まれつき、小柄なんだと思われます。
大きくなると、抱き上げるのも大変なので、
もう、これ以上、大きくならなくていいよ、
と、説得しております(笑)

2012-08-24-Fri-22:31
あめぶらさん>
やっぱり個体差?ってありますよね・・・。
うちの子は遂に5kg台に突入してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
太ってるようには見えないんですけれど、
流石にそろそろ様子を見ないとなーと気にしております・・・w

コメントの投稿

ホーム
