stelife

スポンサーサイト

--------------:--

ふみふみふみふみ?

2012-05-30-Wed-22:13
先日のことなのですが、
私がうつ伏せで寝ていたらステラがやってきたんです。

んでお尻とか足とかお尻とかお尻とか
やたらふみふみと踏まれてまして・・・


なんか歩き回ってるのかなぁって思って
そのまま上半身だけ起こして振り向いてみたら・・・


110530-01.jpg


( ゜д゜) ・・・???


なんか歩き回ってるんではなくて、
私の足の上で座り込んだまま(というか寝たまま)
ひたすら私のお尻をふみふみしてるんですよね・・・


びっくりして言葉も出ずに見ていたら



「ねーちゃんどうしたん??」

110530-02.jpg


って言わんばかりの寝ぼけた顔でこっちを見てくるステラ君。



こっちが聞きたい。



どうやら寝ながら無意識にやってたみたいで自覚がないご様子?



というわけで気になって調べてみたらこんなのが出てきました。

【猫のふみふみ】
http://www.nekohonpo.jp/Column/main.html


なるほど、授乳の時の名残でしたか。

身体も態度も大きくなっていってるけれど、
こうして甘えてくるのを見ると、やっぱり子供なのかなぁって思っちゃいますねw


ふみふみするのはいいけど、腰とか背中にしてほしいなー(´ω`)


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-02-Sat-00:47
ふみふみ動作は かわいいよねぇ~

背中とか 腰とかw ふみふみされたら
気持ちいいかもしれないけどw
たまに 爪をぐさっと 出すよ(笑)

一瞬 息が止まるw (;´Д`) ぇ?

寝ぼけ顔 可愛いから 許すwww

2012-06-02-Sat-12:39
寝てる時に・・・
お腹や胸をふみふみされますと・・・
何となく、気分はフクザツでございます(笑)

2012-06-11-Mon-19:58
SALYさん>
かわいいですけどやられてる方はびっくりしますねw
ちょくちょく噛まれたりしてるので爪くらいじゃ動じませんが!w

あめぶらさん>
お尻もすごい複雑ですけどねww
なんていうか無言の主張がある気がしますよね・・・w

コメントの投稿

ホーム
