stelife

スポンサーサイト

--------------:--

のびるねこ

2012-05-24-Thu-23:27
うちの子だけかもしれませんが、
ステラは前足のあたりで抱えてびよーんと身体を伸ばしてあげると
なんだか気持ちよさそうにします。

みかこちゃんの家にいたときから「のびるねこー!」ってやられてましたw


さてそんなステラですが、最近はのびまくってます。






120514.jpg


暑過ぎて。


9月生まれでまだ8ヶ月のステラにとって
冬も春も初めてなら、勿論これから迎える夏も初めてなのです。

日に日に気温が上がっていく中、
暑さからなのかなー?と思う行動が増えてきました。


いろんな場所でこんな風にのびてたり、
今まで座り込みもしなかった場所とかで寝転がることもw


特にフローリングが冷たくて気持ち良いのか、
よく廊下とかでぽてんっと座り込みますw



人間でも暑いんだから、毛がある猫は
やっぱりもっと暑いんですかねー・・・(´ω`;)



それにしてもよくのびていらっしゃる・・・

120514-2.jpg



これからもっと暑くなるんだけど大丈夫なのかな?w



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-25-Fri-16:21
伸びた時と、丸くなった時では・・・
計ったら絶対、倍近い差が出ると思われます。
ええ、どんな猫も・・・(笑)

あ、うちの新入り坊ちゃんの場合、
もともとが短足なので・・・
さすがに、倍の差はないかもしれませんが(爆)

2012-05-29-Tue-12:44
ベットを 横に使って 伸びて寝てるとこは
チョコも ちびも 同じでw

こうして 見ていると 伸びてるのもそうだけど
ずいぶん 大きくなったよね(笑)

手のひらに 収まるほど小さくって
にゃぁじゃなくって みゃぁーって 鳴いてたのに


3匹で 丸まってくっついてたのになぁ・・・。
しみじみ(笑)

minaoさんちに 行って
もう そのベットは 自分のものって 態度で寝てて
しっかり minaoさんの 子供になってるもんねw

その 伸びたお腹に 顔を突っ込んで
モフモフとか ぶっはーとか してみたい 衝動w

元気で いてくれるのは 嬉しいですw

2012-05-30-Wed-23:53
あめぶらさん>
倍くらいちがいますよね!
よく「体長」ってありますけれど、
猫の場合どこからどこまで測ればいいのかと・・・w

マルくんかわいいですよね!
ちっちゃい足ぱたぱたさせてるのかなーと思うと(*´ω`*)
茶トラちゃんなので見てて親近感がすごく沸きますw



SALYさん>
あはははww
チビちゃんも一緒にねてるんですねw
小さい子には横向きがちょうどいいのかな?

ステラは家に来たときと比べても
全体的に(態度も)大きくなりましたねーww
今では4kgくらいありますw

ごろーんとしてたらたまに枕にしてますw
これからは暑くなりそうですけど(´ω`;)

コメントの投稿

ホーム
