stelife

スポンサーサイト

--------------:--

くあー

2012-05-05-Sat-13:47
120505-01.jpg

あら、いいあくび・・・

と思って見ていたら





「何見てるんだよ(バシッ」

120505-02.jpg


怒られました><



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


以下は私個人の近況です。

------------------------------------


ここ最近忙しかった訳は2つありまして、
ひとつはお仕事探しをしておりました。

体調不良で長いこと大学を休学していて
アルバイトもできないような状況だったのですが
最近ちょっと体調も安定してきたので、また働きたいな、と思いまして。


ホントはちゃんと就活したほうが良い時期ではあるのですが、
やっぱりまだ体調・体力面等の不安が強いので、
バイトから無理のない程度にやっていこうかなぁと(慣らすという意味でもね)

というわけで無事採用頂けましたので、
早速明日から研修行ってまいります!



働こうと思った理由は体調ともうひとつありまして・・・
やっぱりステラのことですね。


ステラを家に迎えたい(引き取りたい)と言ったのは自分なので、
言い出した手前、ステラにかかるお金は自分で出したいなと。

別に「あんたが出せ」と親に強要されてるわけではありませんw
「家族全員でステラを迎えたんだから」と両親も言ってます。

ただ私がそうしたいなって思ったんです。

あまり家族に負担させたくないですし、
この子くらいは私が食べさせてあげたいなと思うのです。


あともうひとつ。

これは2つ目の忙しい理由にも含まれたりするのですが、
近いうちに、もう一匹家族を迎えようかという話があがってるのです。
(というかこれも私が言い出してしまったのですが・・・)


理由は色々あるのですが、

・ステラの構ってちゃん寂しがりやな性格
・この先留守にする時間が多くなるかもしれないということ
・ステラが外への興味を強く持ってる(でも出さないし出せない)こと

などを総合して考えて、
ステラに遊び相手(猫のお友達)がいたほうがいいんじゃないかと思ったのです。

一匹なら一匹で慣れれば留守にしても大丈夫とも聞きますけど・・・。



それでもしもう一匹増えるなら、
単純に計算しても費用が2倍になるわけでして・・・。
尚更そこは私が出したいと思うわけです。



ちなみにもう既に里親募集されてる方と
一件お話が進んでいたりするのですが、
その件で色々交渉したりとドタバタしています・・・
(最近忙しい理由の2つ目です・・・)


この件に関しては書きたいこととかいっぱいあるので、
詳しいことはまた後日結論が出たら書こうと思いますが、
GWを挟んでしまい、休みが明けるまで交渉先から
返事もらえないのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。


あちら(募集されてる方と猫ちゃん)にも長いことお待たせしてしまってるので・・・。
休みが明けたら出来るだけ早く結論出したいです。


ステラのため、そして新しく迎えるかもしれない子の為にも頑張ります。

スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-07-Mon-13:25
相性もありますが、2匹いたほうが・・・
遊び相手ができて、いいですよね。
タカヤも、レンがいたころは、毎日プロレスしてました(笑)
が、大柄なアメショの男の子2匹のプロレスは・・・
見てると、かなり迫力だったような(笑)
どたっ!ばたっ!
と、すごい音がしてましたっけね(笑)

2012-05-16-Wed-17:11
あめぶらさん>

お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません!。゚(゚´Д`゚)゚。

総合して考えたら、やっぱり2匹の方がメリットが多いと思うんですよね。
勿論出費は単純計算で2倍になるわけですけれど・・・w

でも次の記事にも書きましたが、
2匹目の件は今回は無しになってしまいました(´・ω・`)

いずれ別の形で迎えられたらいいのですが、
今はその分ステラをいっぱいかわいがろうと思ってます。

コメントの投稿

ホーム
