stelife


--------------:--

ステラのお気に入り

2012-05-01-Tue-19:01
ステラにもお気に入りの物があります。

110501-01.jpg

それは・・・

これですこれ。

110501-02.jpg

このぬいぐるみなんです。

ちびギャラリーっていう私の大好きなキャラクターの
ハムスターのぬいぐるみなんです。


最初、ドアにぶら下げてたからそれに飛びついたのかなー?
とか思ってたのですが、
紐がとれてぶらさげられなくなってもご覧の飛びつきよう・・・。

120501-04.jpg

夢中になりすぎてねこじゃらしの紐まで絡んでます・・・

しかし首元に噛み付くあたり、
本気で殺りにいってるとしか思えない。


120501-05.jpg


しかしその彼の本気によってついにハムスター君は

120501-07.jpg

非常に残念な状態になりました・・・


その後ハムスター君は緊急手術(縫合)により
なんとか一命を取りとめ、現在安静にしております。


またいつ襲われるかわからんけどな・・・。



ちなみにステラはみかこちゃんの家に居た頃、
飼っていたハムスター(本物)を仕留めた経歴があるようです・・・。

ステラは何も悪いことはしてないんですけど(本能だから)
ハムスター君も気の毒である・・・(´ω`;)


鳥とかハムスターとか絶対猫と一緒に飼っちゃだめですね・・・
中には仲良くする猫ちゃんもいるみたいですけどw


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

1日1ポチ宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙



COMMENT



しくしく!

2012-05-02-Wed-01:16
ステラも遊ぶつもり?だったのか
小屋をひっくりかえしちゃってころん・・・と;;
部屋別々だったんだけどね・・しょぼん・・・

ぴいちゃんは虹の橋にいってもうた・・・
ぴいちゃんのぶんもステラを可愛がらな・・・
しくしく(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ぬいぐるみすきだなー!!もえっ

2012-05-03-Thu-12:43
犬以外で、猫と同居できる小動物は・・・
大型のウサギか、フェレットぐらいでしょう(笑)
うちは、虹の橋に行ったレンが、若い頃、
フェレットと同居してましたよ♪。
フェレットは、体は猫よりずっと小さいですが・・・
遊ばせると、猫より、強いです(笑)
レンは逃げ回っておりました(爆)
ただ、フェレットは、猫の数倍、手間のかかる動物なので、
もう・・・飼うことはないだろうなぁ・・・。

2012-05-05-Sat-17:40
micacoちゃん>
きっと好奇心(と本能)の赴くままっだったんだとおもう・・・
ぴいちゃんには申し訳ないことになっちゃったけど(´・ω・`)

ぬいぐるみは丁度抱えられるサイズが好きみたいだよーw


あめぶらさん>
やっぱり大きめの動物じゃないと厳しいですかね・・・。
フェレットの生態とかってあまり詳しくないのですが、
そんなに強いのですかwww

流石に別の種類の動物ってなると
お世話とか必要なもの(エサとか)も別になって大変だと思うので、
一緒に飼うならやっぱり同じ種類が一番ですね(´ω`;)

コメントの投稿

ホーム
