stelife


--------------:--

狭いところがお好き その2

2012-04-24-Tue-20:55
ちょっとここ数日バタついております。
更新、コメントのお返事停滞しててすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


前回の「猫は狭いところが好き」っていう話ですが、
一番最初にそれを目撃したことを思い出したので今日はその話を・・・。


まだステラがきたばかりの頃です。(3月中旬)

ちょっと部屋から離れて戻ってきた時でした・・・


110424-01.jpg

( ゚д゚) oh.....

お友達が送ってくれたホワイトデーの時の箱に
綺麗に収まってたのでした・・・。



近くに寄ってみましょう。

110424-02.jpg


写真じゃわかりにくいですが、
この箱、だいーぶ小さいです・・・。

縦15cm×横22cm×高さ11cmくらいかな・・・

110424-03.jpg

ほんとにぴっちりです。
もうちょい広い箱に入ってもいいのに・・・。


110424-04.jpg


ちなみに一応この箱は取っておいてるのですが、
ステラもこの頃より一回り大きくなっちゃったので、
今はもう入れないみたいですw

(代わりにステラのオモチャが入ってますw)


猫って「どうしてそこ入りたがるの?」ってとこに行きますよね・・・

110424-05.jpg

私も狭いところとか隅っこ大好きなので他人(猫)のこと言えないのですが・・・w

110424-07.jpg

別にいいけれど、ホコリとか引きずってこないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

いつもクリックありがとうございます!ヾ(。・ω・。)ノ゙


COMMENT



2012-04-26-Thu-12:45
すきまに入って・・・
ほこりを体につけてくるのは、
お掃除をしてくれてるのだ、と・・・
思うコトにすれば、気にならないのでは?(笑)

2012-04-27-Fri-22:24
チョコも ぎうぎうの みちみちwwwって 
箱に入ってるの好きでしたねw

今は 手頃な 箱がないから はいらないけど(笑)

すてらちゃん 結構 ちゃんと 
おさまってるよね(笑)

やっぱ 猫だねぇ(笑)

2012-05-01-Tue-19:12
あめぶらさん>
でも結局そのままどこかにホコリを落としたり、
私のベッドの上に登ってくるので
ホコリが広がるだけだったりするのでした(´;ω;`)

SALYさん>
やっぱり箱大好きなんですねw
最近はペットボトル飲料の入ってたダンボールによく入ってますw

身体が大きくなってきたので、
あまり狭いところに入ると詰まるのがわかってるようで
最近は箱や入る場所を選んでますw

コメントの投稿

ホーム
