stelife

スポンサーサイト

--------------:--

狭いところがお好き

2012-04-21-Sat-11:54
猫は狭いところが好きといいますが、
ステラもやっぱり大好きみたいです。

120421-01.jpg

さて、ここはどこでしょーか。

答えはー・・・



120421-02.jpg

タンスの中でしたー


ちょっと書類をごそごそ探してたら
その隙にするっと入り込んじゃったんですよねー・・・w

   



                   ∧ ∧
    (私´ω`)・・・。     (・ω・*)






         ∧ ∧
(´ω` )c<  ;・ω・).... ズザザザザ







タンスは勿論ですが、こんなところも好きだったりします。

120421-03.jpg


PCのディスプレイとMIDIキーボードの間ですw


しかもこの写真、ステラが家にきた翌日っていうw

人懐っこい子とは聞いてましたけど、
いくらなんでもくつろぎすぎだろうって驚きましたね・・・w


しかし・・・

この頃は今よりももう少し小さかったので、
するっとこんな隙間にも入れたわけですが、

流石に今はもう入れないだろうと思ってたら



120421-04.jpg



合わぬなら
  合わせてしまえ
     キーボード



キーボードが軽いのをいいことに、押しのけて
自分にフィットするスペースを作り上げてました・・・(´Д`;)


後ろにヘッドフォンが見えると思うんですが、
それがささってる機材が奥におしこまれ過ぎて
危うく落下するところでした。゚(゚´Д`゚)゚。


思えばこのあたりから
「邪魔ならどかせばいい」
という知恵をつけるようになったような・・・・?


前はタンスの上とかに登っても、
器用に物を落とさないように歩いてたのに、
最近は、邪魔なら前足で弾き落とすステラ君です


あまりにひどいとそろそろ怒るぞー(^ω^#)



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-21-Sat-13:10
猫といえば、狭いところと箱が好き・・・
なのが、普通です(笑)
ティッシュの箱に、無理やり入る猫さんもいます。
ええ、もちろん、立派な大人の猫なので・・・
箱がどんな状態になるかは・・・
言わなくとも、お判りかと思います(笑)

ちなみにタカヤは、箱に殆ど入ろうとしない、
猫として、ちょっとどうなのよ?
と言いたくなる性格です(笑)
ワタシのベッドのど真ん中が、寝場所だと思ってます(爆)

2012-04-24-Tue-12:51
猫様は 頭が良いので どうしたら
自分の思うようになるのか
日々 学習していますよ(笑)

合わぬならっっっ まさに そのようにw

ステラちゃんだけじゃなく
猫の下僕の皆様なら あるあるネタでしょう(笑)

ステラちゃん キーボードのとこって
みかこさんの時も そのへんに一緒に居たんじゃなかったかな?

きっと 参加型だし 画面の前って
自分も見てもらえるって 知ってるんだと思いますよw

はじめまして

2012-04-24-Tue-15:18
ランキングから来ました!

うちのナツも茶トラです。
ステラくんが子供の頃のナツ似てたので
思わずコメントしちゃいました^^

箱と狭いところ好きなのは猫特有なのですね♪
っと思えば、どかーんとベッドやコタツの真ん中に
居たりもしますけどねw

2012-04-25-Wed-16:03
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><


あめぶらさん>
ホントに狭いところ好きですよねー・・・w
家具と家具の間とかにも入ろうとします・・・
自分の身体の大きさをわかってないお猫様達・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

タカヤ君は
「何でわざわざ狭いところ入らなくちゃいけないんや」
とか思ってそうだなぁ・・・w

ステラも狭いところが好きな割に、
寝るときは私のベッドのど真ん中です。
私がベッドで寝てると邪魔なのか入ってきません・・・(´ω`;)


SALYさん>
そ、そういうところばかり賢いんだから!!。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の思うように物どかされたり落とされたりと
ワガママに拍車がかかってきてるので、
そろそろ叱るときがきそうです・・・w

みかこちゃんの家にいたときもPCの近くにいましたねw
どれだけ構ってほしいのか、最近はモニターの前で
どーんと立ち止まって邪魔してくれてますw


ナツおかんさん>
はじめまして!いらっしゃいませ!
ブログ拝見させて頂きましたが、
見た瞬間私も「似てる!!!!!www」って大爆笑しましたww

狭いところ大好きですね!
うちの子は好奇心旺盛ってこともあってどんどん突き進みますw
クローゼットとか開けたものなら
そのまま潜り込んでなかなか帰ってきてくれません><

コメントの投稿

ホーム
