fc2ブログ

stelife

じゃじゃーん!

2012-04-19-Thu-17:14
ステラ君、首輪を新調しましたヾ(。・ω・。)ノ゙

120419-01.jpg

前の首輪(白いの)はみかこちゃんの家にいたときからつけてて
結構汚れたりぼろぼろになっちゃってたんですよね(´・ω・`)

おまけに最近やたら外すようになっちゃってたので
この機会に新しいのにしてみました。


かわいいので女の子みたいな扱いされがちなステラですが、
ちゃんと男の子だよー!ってことで、青に(`・ω・´)

家族からもなかなか好評ですヾ(。・ω・。)ノ゙

-------------------------------


この首輪を買ったときなんですが、
ステラを連れて一緒に買い物にいきました。


父の運転する車で夜のドライブ。
ステラは見たこと無いものがいっぱいあるからか、
ずっと膝の上に座って外の景色を見てました。


思えば家に居ても夜の景色を見る機会ってないですよね。
カーテンも閉まってますし。

だから余計にいろいろ気になってたのかな?




ちなみにこのお買い物の本来の目的は


猫 じ ゃ ら し ☆


でした。

以前書いたとおり、家にあった猫じゃらしが全滅いたしまして・・。

その後も応急処置を施しながら騙し騙し使ったり、
オススメされた荷造り用の紐(↓こういう奴ね)





で代用して遊んでたりしてたんですが、流石に限度がきまして・・・w

時間を見つけて買出しに行った次第であります><


そして今回見繕ってきたのがコチラの2つ。


 


緑のやつはバラ売りの1本だけ買いましたが、
3本セットのやつと合わせて、

「4本もあれば大分もつだろー」

と自信をもって家に帰ったのですが・・・はい。



既に2本壊れました☆



特に草のやつは1日もちませんでしたねーwwww



・・・いえ、別にオモチャが脆いって訳ではなくて、
本当に気に入って全力で遊ぶので、すぐ壊れるんだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


草のやつと、丸いポンポン(ゴムひもがついてるやつ)は
本当に気に入ってるみたいです・・・壊す程度にww


ポンポンのほうは壊れたといっても、
少しほつれた程度なので、縫って補強して問題なく使えてます。



今までこちらが動かしてやるタイプの猫じゃらしばかりだったんですが、
ゴムひもや針金などでぴょこぴょこと
予想外の動きをするのはとても夢中になるようです。

丸っこいぬいぐるみや、ネズミのオモチャとかも
コロコロするので一匹で追い掛け回しますしねw


全力で遊んでるのを見るとこちらも嬉しいですね(*´ω`*)


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト



COMMENT



2012-04-20-Fri-12:58
ウチの場合、単に、一番よく映えるから、
という、ただそれだけの理由で・・・
タカヤも、虹の橋のレンも、赤い首輪(笑)
男の子なのに(爆)

タカヤは子猫の時、猫ジャラシを、開封から5分後に、
ひきちぎったことがあります・・・。
あの時は、ちぎれたジャラシを前に、ぼう然(笑)
でも、それくらい激しく遊ぶのは・・・
生後1~2年ぐらいまで、だと思いますよ。
よほどのことがない限り、少しずつ、静かになる・・・
はずです、多分(爆)

2012-04-21-Sat-13:06
あめぶらさん>
確かにタカヤくんもレンくんもグレー系ですから
寒色系より赤とかのほうが映えますよね(*´ω`*)

開封から5分!( ゜д゜)
相手を確実に倒す(壊す)方法でも身につけてたんでしょうか・・・w

2歳くらいで落ち着くとはよく聞きますね。
周りの先輩方からよく
「やんちゃな期間は今だけ」と言われるので、
ちょっと大変でも今のこの時期を楽しみたいなぁと思ってますw

コメントの投稿

ホーム