stelife

スポンサーサイト

--------------:--

春眠暁を覚えず

2012-04-14-Sat-22:14
って言葉がありますが、
そんなのとは関係なく、私もステラも毎日眠いです。

今日はステラと一緒にお昼寝満喫しました。


なんかやっと暖かくなったと思ったのに
また寒くなったりしましたね。

でもそのおかげか(?)最近あまりくっついてくれないステラが
膝に乗ってきてくれたので嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ

120414-02.jpg


膝に乗られるとそのまま左腕を枕にされるので、
身動き取れなくて困ったりもするんですが、
乗ってきてくれないのもそれはそれで寂しいもんなんだよね・・・w



そういえば最近あまり一緒に寝てくれなくなったのも、
暖かくなったからなのかなーとか思ってたんですが、

どうやらそういうわけではなさそうだということに気がつきまして。



この子、私のベッドで寝るとき中央もしくは
広いスペースが確保されてないと一緒に寝ません。


私が寝ようとベッドの真ん中にいるときは全くこないくせに、

朝方になったら私の横っていうか
何故か彼がベッドのど真ん中でどーんと体を伸ばして寝てるんですよね。
(私は隅に追いやられているっていうね・・・)


しかも枕を奪ってきちんと枕に頭を乗せて寝てるのです・・・。
120415-02.jpg

こ、このやろう・・・。


悔しいので仕返し(?)にステラを枕にしてやってます。
(といっても背中にくっつけるような感じですが)


あったかくてしあわせだからこれで許してやんよ><



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-17-Tue-22:59
もうね 人間のつもりなんでしょうね(笑)
枕して すっかり 人www

minaoさんの ベット 
きっと 自分のベットで
minaoさんが 真ん中で寝てる時は
貸してあげてる気持ちなんじゃないでしょうか(笑)

寝顔がね めっちゃかわええぇぇっぇ~

2012-04-19-Thu-19:06
SALYさん>
なんか寝方がホントに人間の赤ちゃんみたいなんですよねw

私のベッドはカーテンを開けると
とてもいい感じに陽がさすので
昼間はそこでどーんと寝たいみたいですねw

寝てるときの無防備っぷりがまた可愛いので
そのままむぎゅーって抱きついたりしてますヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

ホーム
