stelife


--------------:--

ステラのしっぽ

2012-04-12-Thu-18:58
逆光になっててわかりにくいですが、
このぷらーんと垂れ下がってるのはステラのしっぽです。

120412-03.jpg


PCの机の上にあるラックなのですが、
そこに登るのが好きみたいです。

丁度窓にも面してて、外も見やすいからねw


しかしこう目の前にしっぽがぷらーんとあると、
目が追ってしまうというか、ついガシッと掴みたくなりますよね・・・。


そのまま尻尾をぴこぴこ動かされると
「ほれほれー」ってこっちが遊ばれてるような気がしますw

120412-04.jpg

逆猫じゃらし・・・。



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


COMMENT



2012-04-13-Fri-10:19
猫の尻尾というのは・・・
実は、か~な~り、力があります。
特に付け根の部分!
ウチのお坊ちゃまは、この尻尾の付け根で、
ワタシの顔面を、ばしっばしっと叩いて下さいます。
かなり・・・痛いです(笑)

2012-04-15-Sun-00:28
あめぶらさん>
えええ!そんな強いんですか!
ああでもちゃんと骨があるから強いのかな・・・。

ガジガジされるのがホント痛いので
あまり尻尾までは気にしてませんでした・・・!w

あ、そちらにコメントするときに書き忘れてしまったのですが、
ブログのリンク貼らせていただきました!
こちらでのご報告になってしまってすみませんヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

ホーム
