stelife

スポンサーサイト

--------------:--

4本目

2012-04-11-Wed-12:52

ねこじゃらしは消耗品と聞いてましたが、
家に来て4本目のねこじゃらしがお亡くなりに(´;ω;`)

120411-01.jpg


一応切られても結べるものは結びなおして再利用してたのですが、
(なので回数的にはもっと壊されてます)

最近ステラも知恵(?)をつけたのか、
紐の途中ではなくて、根元から切るようになってきまして・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝起きると私の枕元にネズミさん(先端部分)だけが置かれてたり。


「獲物取ってきたよ!」って褒めてほしいのか、
それとも「これ直して!」ってことなのか・・・w


いずれにしても家にある分が無くなってしまったので
また買ってこないとなあ・・・ヽ(´Д`;)ノ


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-11-Wed-13:21
こんにちは、初コメントです。
・・・と、実は以前にも書きこもうとしたら・・・
不正なコメントと診断されました、との表示が(汗)
何がいけなかったのか、判らないまま・・・
今回、再度、チャレンジいたします(笑)
無事、送信できましたら・・・
改めて、またコメさせていただきますね♪

2012-04-11-Wed-13:26
よ、よかった~~~!
今回は、無事、送信できました!
(しかし、前回、、何がいけなかったのだろう?)

改めまして、こんにちは、あめぶらと申します。
こちらのステラちゃんは、SALYさんが保護された時から、
知ってました♪
あの、おチビさんが・・・
ジャラシを破壊するほどに、大きくなったのですね(笑)
ワタシは現在、2日に1度の更新で、
猫ブログ(猫以外のことも)をやっております。
よろしければ、のぞきにいらして下さい♪
ただ、コメント返しのほうは、もう何年も休止中でして(汗)
それでもよろしければ・・・(笑)

2012-04-11-Wed-18:43
ステラちゃん やんちゃさんね(笑)
破壊されも 好きなおもちゃは
何度も遊ぶから 何度も 買ってあげてねwww

うちも キャットダンサーって おもちゃ
4個目ですwww(←ワイヤー製でできてるから 耐久性ある方だけどねぇ。)

いっぱい 遊んで いっぱい仲良くしてねwww

あめぶらさん コメント入ってよかったね(笑)

2012-04-12-Thu-19:35
あめぶらさん>
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
あわわ・・・コメント弾かれてしまってたとは・・・
お手数お掛けしてしまってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

SALYさんに保護して頂いてから
紆余曲折を経て私の元へきたステラですが、
元気に、そしてワガママに育っております・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログの方も拝見させて頂きました!
表情豊かな猫ちゃんに思わずニヤけてしまいましたw

私も少しずつではありますが、これからもステラが元気だよ!
ってことをお伝えしていけたらなと思っておりますので、
宜しければこれからも見守って頂けると嬉しいです。


SALYさん>
ほんとにやんちゃというか、
最近身体も大きくなってきたので力も強くなってきたんですよねw
手のひらサイズのぬいぐるみをくわえて
持ち運んだりとかしてますし・・・w

キャットダンサー調べてみましたけど、
これ確かに耐久性ありそうですよね・・・。
チョコちゃんのお気に入りなんですねw

見かけたら今度買ってみようかな・・・!

コメントの投稿

ホーム
