stelife

スポンサーサイト

--------------:--

再会

2012-04-09-Mon-22:52
早いものでステラが私の家にきてから1ヶ月経ちました。

そして土曜日は前の飼い主のみかこちゃんがお泊りにきました。

120409-03.jpg

一ヶ月ぶりのみかこちゃんとの再会だったわけですが、
ちゃんとステラは覚えてたようですw



ステラとみかこちゃんが寄り添って寝てる姿は微笑ましかったです(*´ω`*)

120409-02.jpg


私が寝た後は二人の間にステラが入って、
2人と1匹で川の字になって寝てたみたいですw


みかこちゃんが帰っちゃった後は
なんだかステラも寂しいのか落ち着かないのか
そわそわして鳴いたり、食欲が落ちたりしてました(´・ω・`)

ステラはみかこちゃんが帰ってきたと思ったのかなぁ・・・。
だから「どこ行っちゃったの?」って探してたのかもしれません。

うー・・・ごめんねー(´ω`;)
また絶対連れて来るからね!



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-10-Tue-17:58
ステラちゃん みかこさんに 会えてよかったね。
たまには みかこさんも ステラちゃんの 顔みたいよねwww

こうやって 忘れないように居られると
それも 幸せなのかなwww

って ステラちゃん?
わたしのコト 覚えてるかな(笑)

1回くらい 3兄弟を もう一度 会わせてあげたいな(笑)

2012-04-11-Wed-12:58
SALYさん>
みかこちゃんとステラを見てると、
やっぱりみかこちゃんはステラのお母さんって感じがしました。
彼女が叱るとステラもちゃんと言う事聞くんですよねw

生まれてから一番長く居たのがみかこちゃんなので
やっぱり一番信頼してるのかもしれないです。

小さすぎてどうなのかはわからないけれど、
SALYさんや兄弟のことも覚えてるといいなぁ・・・w
私も他の兄弟に会ってみたいです><

コメントの投稿

ホーム
