stelife


--------------:--

イケメンにゃんこ

2012-04-05-Thu-20:43
親バカだといわれそうですが、
ステラは超イケメンにゃんこだと思ってます。


120405-01.jpg

※アスペクト比は正常です


超イケメン。(大事なことなので2回)


-----------------


今日は警察まで落としたスマホを取りに行ってきました!
風は強かったけれどとても暖かくて春らしい陽気でしたヽ(*´Д`*)ノ

これでまたいっぱい写真撮れますね!
拾って届けて下さった方に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなわけで帰ってきて、
早速ステラの写真を撮ろうと思ったのですが。


何故か今日はステラがすごく荒ぶってまして・・・(´ω`;)



朝からずっと興奮して家中走り回ったり、跳びまわったり、

何故か尻尾がぶわああああああああっとなってたり、

「どうしたの?」って言って近付くと全速力で離れて行ったり・・・etc・・・




私・・・何かしたかなぁ・・・orz




ステラと暮らし始めて1ヶ月。

まだまだにゃんこ初心者には変わらないので、
無意識にステラの嫌がることをしてるんじゃないかと不安になります(´・ω・`)

少しずつ気持ちとかわかっていけたり、
正しい知識とか身につけていけたらいいなぁ・・・。






とりあえず、最初の1枚だけだとステラに怒られそうなので
真面目なステラも貼っておこう・・・ww

(↑出来る限りステラの機嫌を損ねたくない奴)

120405-02.jpg

これはこれで謎の貫禄があるんですけどねww


いろんな顔を見せてくれるステラが大好きですヽ(*´Д`*)ノ



★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
