stelife


--------------:--

甘えん坊の帰還

2012-03-29-Thu-09:45
ステラが帰ってきたぞおおお!!!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
120329-01.jpg

とても元気に帰ってきてくれましたよ!!


・・・ただひとつのことを除けば、ですが・・・ヽ(´Д`;)ノ


というのも、


トイレの大掃除

2012-03-28-Wed-16:14
さて、今日はステラが帰ってくる日なのですが、
母が仕事帰りに車で迎えにいくことになったので
後もう数時間待つことになりそうですヽ(´Д`;)ノ


ステラがいない間は部屋の大掃除です。

とりあえずラグ(カーペット)とかシーツとか洗って、
ステラのトイレも丸々掃除しておきました(`・ω・´)

120328-01.jpg

うちに来て初めてのトイレの大掃除でしたけど
完全自己流なのでこれでいいのかわかりません!


↓手順としてはこんな感じ

避妊・去勢のこと

2012-03-27-Tue-22:22
夕方頃、動物病院から電話があり、
ステラの手術が無事終わったと連絡がありました。

短時間の手術とはいえよく頑張りましたステラちゃん。

120327-2.jpg


早く迎えにいきたくてしょうがないですが、
今日は入院なので明日お迎えに行ってきます。


明日はいっぱい甘やかしてあげようww
でももしかしたら疲れて元気ないかも?(´・ω・`)


さて。

ひとつ前の記事で「複雑な気持ちが~」と書いてましたが、
ちょっと今回はこのことに触れていこうかと思います。

皆さんも一緒に考えて頂けると幸いです。

手術の日

2012-03-27-Tue-13:28
何も言っていませんでしたが、
実は今日は、ステラの去勢手術の日なのです。

120327-5.jpg

というわけで午前中にステラを動物病院まで連れて行きました。

(写真は病院・・・ではなくお家に迎えた時の車の中のです)

ステラへのプレゼント

2012-03-26-Mon-18:12
そんなわけでできたてほやほやのこのブログ!
かわいいだろ! か わ い い だ ろ !!

実はこのブログの画像・・・
トップ画像やプロフィールやランキングバナーやWEB拍手など

ぜーんぶmicacoちゃん(前のステラの飼い主さん)が
作ってくれたのです!!ヽ(*´Д`*)ノ

そう、このブログは私とみかしゃんの
(ステラへの)愛の結晶なのです・・・!

みかしゃん素敵な画像本当にありがとう!!(*ノωノ)


ちなみにプロフの写真はステラがもうちょっと小さかった時のです。
今はもうちょっと大きくなって、
ランキングバナーの画像が一番最近じゃないかなぁと思いますw


★ランキング参加しております★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

ステラが家にくるまで

2012-03-25-Sun-16:49
ステラが私の元へくるまでのお話です。

prof.jpg


ステラが私の家に来たのは3月7日、
引き取ることが決まったのは3月3日で
ホントに突然のできごとでした。

ごあいさつ

2012-03-24-Sat-23:47
今年の3月に新しい家族が増えました。

名前はステラ。
6ヶ月の茶トラの♂です。

p11.jpg

バタバタと始まったステラと
にゃんこ初心者minaoの生活。

どうぞあたたかく見守ってやってください。


こちらのブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はコメントもしくはWEB拍手からお願いします。

【サイト名】 Stelife * Stella's Cat Life
【管理者】 minao
【URL】 http://stellaxlife.blog.fc2.com/

banner.gif

バナーが必要な場合は↓をコピペでお使いください。




★ランキング参加しております★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
宜しければクリックお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
ホーム
