stelife


--------------:--

VS不動産屋

2012-05-16-Wed-16:51
120516-01.jpg


そんなわけでこんにちは。
また間が開いてしまってすみません。

先日書いたことの続きを書こうと思ってたのですが、
まとめるのが面倒大変でちょっとサボってしまいました・・・。

今日こそちゃんと書きます!!


トイレの大掃除

2012-03-28-Wed-16:14
さて、今日はステラが帰ってくる日なのですが、
母が仕事帰りに車で迎えにいくことになったので
後もう数時間待つことになりそうですヽ(´Д`;)ノ


ステラがいない間は部屋の大掃除です。

とりあえずラグ(カーペット)とかシーツとか洗って、
ステラのトイレも丸々掃除しておきました(`・ω・´)

120328-01.jpg

うちに来て初めてのトイレの大掃除でしたけど
完全自己流なのでこれでいいのかわかりません!


↓手順としてはこんな感じ

ホーム
