stelife


--------------:--

2013年も宜しくお願い致します

2012-12-30-Sun-16:06
2012年は色々ありましたが
やはり一番はステラに出会えたことだと思います。

121230-2.jpg


ステラと出会って色々と変わりました。

ホントたくさん書きたいことはあるけれど、何よりもありがとうを。


どうぞ皆様これからもステラを見守ってやってください。


↓ちなみに近況


破談

2012-08-31-Fri-19:17
えーっと・・・
前回の記事でもう一匹猫ちゃんを迎えると書いていたのですが・・・


破談になりました。(というかしました)


ちょっと色々とありまして・・・。

猫ちゃんは何も悪くないのですが、
相手側の対応に「流石にそれは無いんじゃないのか・・・」と
私も私の家族も全員怒りまして・・・
そのまま話無かったことにさせてもらいました。


↓詳しい話は読みたい方だけどうぞ


えーっとね・・・?

2012-08-24-Fri-22:23
更新してなくてごめんね! てへぺろ☆(殴

↓てへぺろなステラ君。(ただの顔洗い)

120824-04.jpg


なんかもう皆様お察しだとは思うのですが、
更新しないのは忙しいとか忙しくないとか以前に
単純に私が三日坊主なだけなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Twitterとかでは毎日元気にツイートしておりますので・・・><


あと常にスマホを家の中で持ち歩く癖が無い為か
なかなか写真を撮る機会がなく・・・というより機会を逃してしまって
気付いたらブログに上げられる写真が全く無いということに・・・(´・ω・`)


うん。もうちょっと写真撮る癖つけよう・・・orz

まぁカメラ持ち歩いてても、相手は超気まぐれなにゃんこ様。
そう簡単に収めたいものが収められるわけじゃないんですけどねw



そういえば。
家に二匹目のにゃんこちゃんを迎えることが決まりまして。

迎える話は2ヶ月くらい前から進んでて、
先月に母と二人でその子にも会ってきたのですが、
やっと家に来る日が決まりました!長かった・・・!

来週の水曜日に家に来ることになりそうです。
メスの猫ちゃんで4ヶ月くらいです。

詳しいことはまた家にきたら書こうと思いますので
もう少々お待ちください(*´ω`*)

(ちゃんときたら更新するよ!!!w)

ねーちゃん?

2012-07-15-Sun-00:48
ステラ 「ねーちゃん?」

120714-01.jpg

私 「はい・・・」

ス 「僕のブログ更新しなさすぎて広告でてるんだけど?」
※1ヶ月更新してないとトップに広告が出ます。




すみませんでした。

更新しようしようと思いつつもそのまま放置してたら
気付いたら丸一月経っておりました(((;゚Д゚)))

お詫びにステラのセクシィ(?)ポーズ載せますのでお許しを・・・。

120714-02.jpg




中の人は体調崩したりポケモンにハマったりしてますが
ステラ君は元気で夏バテ知らずです。

ただちょっと最近丸くなってきたよう・・・な・・・?(´∀`;)

確かにまだまだ成長期?ってことで
身体全体が大きくなってる感じはあるのですが、
もうそろそろ体重も5kgに到達しそうです・・・(((;゚Д゚)))

まぁ勿論個体差とかはあるんでしょうけども・・・どうなんだろう・・・

そろそろ1歳にもなるし、健康診断にでも行きますか?w


★ランキング参加しております★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

更新ちまちまできるように頑張ります!!


犯人はお前だ

2012-06-11-Mon-19:28
110611-01.jpg


またやりやがった。

※前科3犯有(LANケーブル×1、イヤホン×2)


いやまぁそろそろ買い換えようと思ってたんだけどさー・・・。

あ、どうもお久しぶりです。
間が開いたのは別にマウス壊されたからとかじゃないですw
ちょっと私の方の体調が悪くて更新できる余裕がありませんでした(´・ω・`)


↑の容疑者Sはとても元気ですwww

120611-02.jpg


よく食べよく寝てよく遊び、すくすくと大きくなり
現在では4.5kgになりました。

この時期にしては大きすぎたりしない・・・かな・・・・?
まぁ別に太ってるわけではないと思うんですけども・・・(´ω`;)

態度は確実に大きいですけどね・・・ww


120611-03.jpg



しかしここまで気持ちよさそうに寝てると怒る気も失せる・・・。


ていうか悪いことしてるって自覚はあるのかな?w


以前、私のお気に入りのぬいぐるみを
ステラがよく拉致ってた時期があったんですが、

目につかないところに隠したりしても
私が見てないうちにまた探し出して
ちょっかい出したりしてたんですよね。

しかも察して私が見に行くと
パッとぬいぐるみから手離して、顔を洗いながら

「ぼく何もやってないですよー???」

と言わんばかりの態度をとるっていう・・・ww



やっぱりわかっててやってますよね、ステラ君?^^


------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

宜しければポチっとお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙


